--/--/-- --:--



2011/11/14 02:04

はじめに

ゲーム下手な上に俺屍初体験の私が通ります!
PS版は友達に大プッシュされてたんですが結局断念したという経緯のあるゲームで、
リメイクされると聞いてからはひっそり楽しみにしておりました。

PSPならちょっとした隙間時間でプレイできるだろうし、
体験版をプレイした限りではなんとなくいけそうだったので、
最悪詰まったら弟に助けてもらおう!とゆるい気持ちでプレイ開始。
…はじめてみればはまるはまる。
さっくりブログ作っちゃってました…俺屍怖い。

ぬるぬるぐだぐだプレイと時々お気に入りキャラなどを交えつつ、
マイペースに進めていければと思っております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


